バチェラー・ゆきぽよ(木村有希)の現在の彼氏は?好きなタイプや恋愛観・結婚願望についても知りたい!

記事下

Amazonプライムの人気恋愛リアリティ番組『バチェラー・ジャパン』に「バチェラー唯一のギャル」として出演していたゆきぽよこと木村有希さん。

その愛嬌のある性格とかわいらしいアピールで、バチェラーはもちろん、出演者や視聴者からの好感度はナンバーワンでした。

そんなゆきぽよさんに、現在彼氏はいるのでしょうか?雑誌やテレビなどで語っていた恋愛観や好きなタイプなどについても調べてみました。

ゆきぽよ(木村有希)のプロフィール

ゆきぽよさん公式インスタグラムより

芸名:ゆきぽよ

本名:木村有希(きむらゆき)

生年月日:1996年10月23日

年齢:27歳

出身地:神奈川県横浜市港南区

血液型:O型

家族構成:父、母、姉、妹

身長:156cm

体重:42kg

スリーサイズ:B80 W65 H92

趣味:犬と遊ぶこと

特技:歌うこと

職業:モデル、タレント

事務所:デルタパートナーズ、E-DGE(業務委託)

2012年、『egg(エッグ)』の読者モデルオーディションで準グランプリを獲得し、モデルデビュー。

カリスマギャルモデルとして活躍し、現在はバラエティ番組にも出演中。

バチェラーではカップル成立せず

ゆきぽよ(木村有希)さん公式インスタグラムより

2017年に『バチェラー・ジャパン』に出演していたゆきぽよさん。

番組参加中は、ストレートでありのままな表現方法でバチェラー の久保さんや視聴者をドキドキさせていました。

その後、アメリカ版の『バチェラー』にも参加しましたが、カップル成立には至りませんでした。

現在の彼氏は?

ゆきぽよ(木村有希)さん公式インスタグラムより

出演後のインタビューで「恋してない」

ゆきぽよさんは、2018年のインタビューで、恋愛について聞かれこのように答えています。

「恋してないんだよなぁ。結局出会ってない。くぼりん(バチェラーの久保さん)以降は出会いがないですよね。」

モデルプレスのインタビュー(2018年)より

ゆきぽよさんが出演していた『バチェラー』シーズン1は、2017年4月末ごろに番組を終了していますから、しばらく彼氏がいなかったことがわかります。

今は「仕事が恋人」?

ゆきぽよ(木村有希)さん公式インスタグラムより

ゆきぽよさん初のエッセイ本の中では、「今は仕事が恋人」とも語っていました。

素敵だなと思う人はいても、なかなか恋愛に発展しないそう。

海外進出を果たし、帰国後バラエティに引っ張りだこのゆきぽよさんですから、今は仕事が楽しいのかもしれませんね。

今後の展開に注目!

ゆきぽよさんは歴代の彼氏さんたちはSNSにも登場させていましたし、彼氏ができたらファンのみんなにSNSなどで教えてくれそうですよね。

現在、ゆきぽよさんファンの方の間でもそのような話題はなさそうなので、今は彼氏がいないのかもしれません。

ゆきぽよさんの恋愛観について

ゆきぽよ(木村有希)さん公式インスタグラムより

彼氏ができたらすぐ家族に紹介

ゆきぽよさんは、彼氏ができたらすぐに家族に紹介するようです。今までの彼氏はみんな付き合って1週間以内に家族に紹介したとか。

ゆきぽよさんが14歳の時に初めてお父さんに「彼氏つくっていい?」と聞き、「つくればいいじゃん」と言われため、翌日に連れて行ったそう。

お父さんはかなり驚いたかもしれませんが、なんだかほっこりするエピソードですね。

男性に依存しすぎない

ゆきぽよ(木村有希)さん公式インスタグラムより

一方、ゆきぽよさんは、たとえ相手の男性のことが好きでも、彼氏中心の生活になって依存してしまうのは良くないと考えているそうです。

前にそれで失敗したことがあるというゆきぽよさん。彼氏と別れたらバイトも辞め、何も手につかなくなってしまったことがあるのだそう。

彼氏の存在はたしかにとても大事ですが、依存しすぎてしまうと相手の負担にもなりかねませんし、自分自身も辛くなってしまいますよね。

すぐにでも結婚したい!

ゆきぽよさんは結婚願望がとても強いようで、「すぐにでも結婚したい」と語っています。

草食系男子には、「自分の子供の顔見たくないですか?」と言いたいくらい、グイグイきて欲しいそう。

占いでは26歳で結婚し、27歳で子供を産むと言われたというゆきぽよさんは、「26歳で結婚して27歳で子供を産みます!」と宣言しています。

「レディーファースト」が大事

ゆきぽよさん公式インスタグラムより

ゆきぽよさんが男性を見る時に重視しているのが、「レディーファーストかどうか」。

ドアを開けてくれたり、レストランでソファの席に案内してくれたりする男性の方が、結婚してからも譲ってくれるだろうと語っています。

女性を大切に扱ってれる、紳士な男性は素敵ですよね。

「浮気はしたことない」

「浮気はしたことない」と語るゆきぽよさんは、とにかく一途な性格だそう。ゆきぽよさんの友達も、浮気はしないタイプだそうです。

ゆきぽよさんは「裏切ってる自分が恥ずかしい」と思うため、他の男の人と連絡を取ることもしないそうです。

彼氏に対してとても一途なゆきぽよさんは、「ギャルは純真で一途」というイメージを広げていきたいと語っています。

好きな人に染まるタイプ

ゆきぽよ(木村有希)さん公式インスタグラムより

好きな人のために綺麗になりたいという想いがとても強いというゆきぽよさんは、好きな人に染まりやすいタイプなようです。

「好きな人のためなら清楚系にもコンサバ系にもなっちゃう」というゆきぽよさん。

その人と別れたら、結局またギャルに戻ってしまうそうですが、好きな人の好きなタイプに近づこうとする気持ちが可愛らしいですよね!

まとめ

今回は、ゆきぽよこと木村有希さんの現在の彼氏や恋愛感、好きなタイプや結婚願望などについてご紹介しました。

ゆきぽよさんは好きな人に対して一途だったり、周囲の人に対してもオープンだったりすることがわかりました。

今後、ゆきぽよさんはどんな男性とお付き合いするのか注目が集まりますね。

ゆきぽよさん初のエッセイ本が発売中!

ゆきぽよ(木村有希)さん公式インスタグラムより

そんなゆきぽよさんの初のエッセイ本『ゆきぽよ流 愛される秘訣 死ぬとき「カワイイ人生」だったっていえる生き方じゃないと意味がない』が発売中!

仕事観や恋愛観、メイク・ファッションなど盛りだくさん!

ゆきぽよさんの仕事に対する考え方や生きる上でのスタンス、恋愛観などプライベートな話が盛りだくさんです。

彼女のファッションやメイク、バッグの中身などファンにとっては嬉しい内容の1冊になっています。

ゆきぽよさんについてもっと詳しく知りたい方はぜひチェックしてみてください♫

ゆきぽよ流 愛される秘訣 死ぬとき「カワイイ人生」だったっていえる生き方じゃないと意味がない / ゆきぽよ (木村有希) 【本】

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ