バチェラー・ゆきぽよ(木村有希)の現在の彼氏は?好きなタイプや恋愛観・結婚願望についても知りたい!

Amazonプライムの人気恋愛リアリティ番組『バチェラー・ジャパン』に「バチェラー唯一のギャル」として出演していたゆきぽよこと木村有希さん。

その愛嬌のある性格とかわいらしいアピールで、バチェラーはもちろん、出演者や視聴者からの好感度はナンバーワンでした。

そんなゆきぽよさんに、現在彼氏はいるのでしょうか?雑誌やテレビなどで語っていた恋愛感や好きなタイプなどについても調べてみました。

ゆきぽよ(木村有希)のプロフィール

ゆきぽよさん公式インスタグラムより

芸名:ゆきぽよ

本名:木村有希(きむらゆき)

生年月日:1996年10月23日

年齢:23歳(2019年11月現在)

出身:神奈川県

血液型:O型

家族構成:父、母、姉、妹

身長:156cm

体重:42kg

スリーサイズ:B80 W65 H92

趣味:犬と遊ぶこと

特技:歌うこと

職業:モデル、タレント

事務所:(デルタパートナーズ)、E-DGE(業務委託)

2012年、『egg』の読者モデルオーディションで準グランプリを獲得し、モデルデビュー。カリスマギャルモデルとして活躍し、現在はバラエティ番組などにも出演している。

『バチェラー』ではカップル成立に至らず

2017年に『バチェラー・ジャパン』に出演していたゆきぽよさん。番組参加中は、ストレートでありのままな表現方法でバチェラー の久保さんや視聴者をドキドキさせていました。

ゆきぽよさんは、久保さんが出演していた『バチェラー・ジャパン』に出演後、アメリカ版のバチェラーにも参加していましたが、カップル成立には至りませんでした。

2018年4月のインタビューで「恋してない」

そんなゆきぽよさんに、現在彼氏はいるのでしょうか?2018年4月のインタビューでは、このように語っています。

「恋してないんだよなぁ。結局出会ってない。くぼりん(バチェラーの久保さん)以降は出会いがないですよね。」

現在の彼氏は?

ゆきぽよさんが出演していた『バチェラー・ジャパン』のシーズン1は、2017年2月ごろに放送開始し、2017年4月末ごろに番組を終了しています。

したがってこのインタビューの地点では1年近く彼氏がいなかったということがわかります。ゆきぽよさんは去年はアメリカ版バチェラーに行っていたことも。

『バチェラー』では日本のみならず海外でも注目されるようになったゆきぽよさん。出会いがなかなかないと語るのは、仕事などが忙しかったことも影響しているのかもしれません。

今後の展開に注目!

ゆきぽよさんは歴代の彼氏さんたちはSNSにも登場させていましたし、彼氏ができたらファンのみんなにSNSなどで教えてくれそうですよね。

現在ゆきぽよさんのファンの方たちの間でもそういった話題はなさそうなので、現在ゆきぽよさんは彼氏がいないのかもしれません。仕事などで忙しいのかもしれませんね。今後も、ゆきぽよさんの活躍に注目していきたいと思います!

ゆきぽよ(木村有希)の恋愛観や結婚願望について

彼氏ができたらすぐ家族に紹介!

ゆきぽよさんは、彼氏ができたらすぐに家族に紹介するようです。今までの彼氏はみんな付き合って一週間以内に家族に紹介したそうです。

ゆきぽよさんは初めてお父さんに「彼氏つくっていい?」と聞くと、お父さんは「つくればいいじゃん」と言い、ゆきぽよさんは次の日に速攻で連れて行ったのだとか。

初めて彼氏を家に連れて行ったのはその時で、ゆきぽよさんが14歳の時だったそうです。なんだかほっこりしますよね。

男性に依存しすぎない!

一方、ゆきぽよさんは、たとえ相手の男性のことが好きでも、依存してしまって彼氏中心の生活になってしまうのは良くないという考えだそうです。

前にそれで失敗したことがあるというゆきぽよさん。彼氏と別れたらバイトも辞め、何も手につかなくなってしまったことがあるのだそう。

彼氏の存在はたしかにとても大事ですが、依存しすぎてしまうと相手の負担にもなりかねませんし、自分自身も辛くなってしまいますもんね。

すぐにでも結婚したい!

ゆきぽよさんは結婚願望がとても強いようで、「すぐにでも結婚したい」と語っています。

草食系男子には、「自分の子供の顔見たくないですか?」と言いたいくらい、グイグイきて欲しいのだそうです。共感する女性はとても多そうです!

占いでは、26歳で結婚して27歳で子供を産むと言われたというゆきぽよさんは、「26歳で結婚して27歳で子供を産みます!」と宣言しています。

「レディーファースト」かどうかが大事

ゆきぽよさんが男性を見る時に重視しているのが、「レディーファーストかどうか」というところだそうです。

ドアを開けてくれたり、レストランでソファの席に案内してくれたりする男性の方が、結婚してからも譲ってくれる人だろうと語ります。

とにかく一途!

ゆきぽよさんは、「ギャルも一途」だと語っていて、ゆきぽよさんの友達もみんな浮気などはしない人たちなのだそうなのだそうです。

ゆきぽよさんは「裏切ってる自分が恥ずかしい」と思うほど一途な方のようです。他の男の人と連絡を取ることもNGなのだとか。

彼氏に対してとても一途なゆきぽよさんは、「ギャルは純真で一途」というイメージを広げていきたいと語っています。

好きな人に染まるタイプ

「好きな人のためにキレイになりたい!」という想いがとても強いというゆきぽよさんは、好きな人に染まりやすいタイプなようです。

「好きな人のためなら清楚系にもコンサバ系にもなっちゃう」というゆきぽよさん。なんだかとてもかわいらしいですよね!

その人と別れてしまったら、またギャルに戻ってしまうと語っていたゆきぽよさんですが、やっぱり女性は恋をするとキレイになりますよね♪

まとめ

今回は、ゆきぽよこと木村有希さんの現在の彼氏や恋愛感、好きなタイプや結婚願望などについてご紹介しました。

『バチェラー』に出演していたときにも感じたように、ゆきぽよさんは好きな人に対して一途だったり、周囲の人に対してもオープンだったりすることがわかりました。

今後ゆきぽよさんはどんな男性とお付き合いするのでしょうか?彼女の活躍からも目が離せません!

ゆきぽよさん初のエッセイ本が発売中!

ギャルモデル・タレントとして大活躍中のゆきぽよさんの初のエッセイ本『ゆきぽよ流 愛される秘訣 死ぬとき「カワイイ人生」だったっていえる生き方じゃないと意味がない』が発売されました。

仕事観や恋愛観、GALメイク・ファッションが盛りだくさん!

ゆきぽよさんの仕事に対する考え方や生きる上でのスタンス、恋愛観などプライベートな話まで盛りだくさんです。ゆきぽよさん本人はエッセイ本を出すことについて、「大人になった気分」だと語っています。

彼女のファッションやメイク、バッグの中身などファンにとっては嬉しい内容の1冊になっています。ゆきぽよさんについてもっと詳しく知りたい方は要チェックです♪


ゆきぽよ流 愛される秘訣 死ぬとき「カワイイ人生」だったっていえる生き方じゃないと意味がない [ 木村 有希 ]