『オオカミくん』出演のegg専属モデル・伊藤桃々(もも)ってどんな性格?あざとい?仲間思い?egg編集長が語る素顔とは

AbemaTVの人気番組『オオカミくんには騙されない』に出演し、一気に注目を集めたももこと伊藤桃々(もも)さん。

白肌に甘めメイクという”白ギャル”としても人気の彼女は、eggの専属モデルとしても活躍しています。

今回は、そんな伊藤桃々(もも)さんのプロフィールや経歴、性格などについて詳しくご紹介していきます!

伊藤桃々(もも)のプロフィール

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

名前:伊藤桃々(いとうもも)
愛称:もも
生年月日:2000年12月16日
年齢:19歳(2020年3月地点)
身長:162cm
体重:49kg
血液型:A型
出身地:静岡県
出生地:大阪府
趣味:アニメ、メイク、Youtube鑑賞
特技:絵画、バスケ
職業:モデル・タレント
事務所:プラチナムプロダクション
活動期間:2017年〜
嫌いな食べ物:甲殻類

伊藤桃々(もも)さんの性格について

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

「ぶりっ子」「あざとい」って本当?

白肌に甘めメイクの”白ギャル”としても人気の桃々(もも)さんは、ファッションなども含めて女の子らしいイメージがありますよね。

そんな桃々さんは、「ぶりっ子」「あざとい」などと言われることもあるそう。しかし、実際のところはどうなのでしょう?

ぶりっ子はビジネス?

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

インスタグラムやTikTokなどでもとても可愛い表情をしている桃々さんは、「顔がぶりっ子」と言われることもあるとか。

桃々さんは、そう言われるからこそ「すごいぶりっ子する」と語っています。

彼女の話から考えると、桃々さんはぶりっ子というよりは、わざとそう見せているだけなような気もしますね。

可愛くて、戦略的な一面も?

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

したがって、「ぶりっ子」「あざとい」というのは、桃々さんことをあまり知らない方が言っているだけなのかもしれません。

可愛くて、意外にも戦略的な一面を持っている桃々さん。逆に尊敬されてしまいそうですね。

「超テキトー」で「超自由人」?

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

桃々さん本人は、自分のことを「雑」「大雑把」「超テキトー」「超自由人」などと話しています。

eggのオーディションを受けたのも「ノリ」だと語る桃々さん。彼女が注目を集めるきっかけの一となったTikTokに関しても「暇だったから始めた」と語っています。

「ギャルはノリ」だとも語っている桃々さん。自由奔放というか、あれこれ考えるよりもまずはやってみる、という性格なのかもしれません。

落ち込んだ時の立ち直り方が可愛い

普段は明るくノリがいい桃々さんですが、意外にも落ち込むときはとことん落ち込むタイプなのだそう。

自信がなくなって「夜中にメンヘラモードに入ることもある」という桃々さんですが、そんな時は「自分可愛い」と思うと元気が出るのだそう。

日々を過ごしていれば落ち込んでしまうこともありますよね。まずは自分が自分を好きでいてあげることが大事なのかもしれません。

飾らない性格が魅力

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

過去のエピソードや自分の性格などについても包み隠さず語り、落ち込んだときにはSNSなどで弱音を吐いたりすることもある桃々さん。

自分を取り繕うことなく、自然体な印象がありますね。メイク企画ではガチのすっぴんを披露していたこともあります。

そんな飾らない性格がとても魅力的ですし、より一層桃々さんのことを応援したくなってしまいますよね。

超がつく仲間思い?

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

普段から桃々さんと関わることの多いegg編集部の赤荻瞳さんによると、桃々さんは「超がつく仲間思い!」なのだそうです。

普段はサバサバしているイメージを持たれることもあるという桃々さんですが、「仲間に対しての愛がめっちゃ深い」んだとか。

新人のモデルさんが入ったときには早くなじめるように積極的に声をかけたり、一緒に写真を撮ってSNSで紹介したり。 egg編集部の方たちが抱える心配事も、何も言わなくてもフォローしてくれるのだそうです。

気が使えて、優しい性格

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

そんな桃々さんは、ひとりのegg編集部員の方が異動になりお別れ会が開かれたときには、声がもれてしまうほど大号泣していたそう。

こういったエピソードから考えると、桃々さんは周りに気が使えて、とても優しい性格であることがわかりますね。

自由奔放なイメージとはまた違ったギャップというか、とても素敵な女性だなという感じがします。

まとめ

今回は、egg専属モデルの伊藤桃々(もも)さんのプロフィールや性格などについてご紹介しました。

かわいらしい外見ながら意外にも戦略的な一面がある桃々さん。気が使えてとても思いやりのある方であることもわかりました。

最近はモデルとして活躍するだけではなく、コスメのプロデュースを手がけるなど、活躍の場を広げている桃々さん。今後ますますその活躍に注目が集まりそうです。


More..Mi by momo モアミーバイモモ シャイニーリップグロス

初のスタイルブック『peach』を発売!

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

そんな伊藤桃々(もも)さんは、今年の3月3日に自身初のスタイルブック『peach』を発売しました。

桃々さんは写真集のタイトルについて、「ウチのありったけを詰め込んだので、peachというタイトルに決めました」と語っています。

メイクやファッション、美容情報が満載!

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

初のスタイルブック『peach』には、桃々さんのメイクやファッション、美容に関する情報などが満載なのだそうです。

桃々さんのような可愛い白ギャルになりたい!メイクやファッションを真似したい!という方はぜひ参考にしてみてください。

ライフスタイルにも迫る1冊

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

さらに『peach』では、ライフスタイルに関する情報など、桃々(もも)さんの内面にも迫っています。

先ほどのegg編集長・赤荻瞳さんからのエピソードも、こちらのフォトブックの内容からピックアップしたものです。

桃々さんのファンの方だけではなく、桃々さんのことをもっと知りたいという方も、要チェックの1冊ですね♪


peach ITO MOMO STYLE BOOK [ 伊藤 桃々 ]