egg専属モデルの”最強白ギャル”伊藤桃々(もも)がモデルになったきっかけは?デビュー当時の苦労も告白!

記事下

人気ギャル雑誌『egg』の専属モデルとして活躍し、白肌に甘めメイクの”白ギャル”としても人気を集めている伊藤桃々(もも)さん。

AbemaTVの人気恋愛リアリティ番組『太陽とオオカミ君には騙されない』に出演すると、人気と知名度がさらにアップしました。

現在はバラエティ番組に出演したりコスメのプロデュースを手がけたりと、大活躍中のももさんですが、デビュー当時は苦労することもあったとか。

今回は、そんな伊藤桃々さんのモデルになったきっかけや、彼女が語るデビュー当時の苦労などについてまとめました。

伊藤桃々(もも)のプロフィール

伊藤桃々(もも)公式インスタグラムより
名前:伊藤桃々(いとうもも)
愛称:もも
生年月日:2000年12月16日
年齢:22歳
身長:162cm
体重:49kg
血液型:A型
出身地:静岡県
出生地:大阪府
趣味:アニメ、メイク、Youtube鑑賞
特技:絵画、バスケ
職業:モデル・タレント
事務所:プラチナムプロダクション
活動期間:2017年〜
嫌いな食べ物:甲殻類

人気ギャル雑誌『egg(エッグ)』の専属モデルとして活躍。InstagramやTikTok、Youtubeなどでも絶大な人気を誇る。

コスメブランド『More..Mi by momo(モアミーバイモモ)』やアパレルブランド『Cheri mi(シェリミー)』も手がけ、さらに活躍の場を広げている。

モデルになったきっかけは?

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

高2で本格的にギャルに目覚める

高1の時は校則の厳しい全日制の高校に通っていたという桃々さんですが、高2になる時に、通信制の高校に転入します。

転校してからは黒髪だった髪も明るく染め、メイクも濃くなり、「本格的にギャルに目覚めた」そうです。

もともと憧れていた”白ギャル”にますます近づいたというももさん。自由にメイクやファッションを楽しめて、より一層キラキラし始めていたことでしょう。

『TikTok』に動画投稿を開始

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

そんな中、ももさんは人気動画配信サービス『TikTok(ティックトック)』に動画を投稿し始めます。

始めたきっかけは「暇だったから」だそうですが、投稿をしていくうちに瞬く間に視聴者の間で「可愛い!」と話題に。

TikTokからTwitterにも飛べるようにしたところ、Twitterのフォロワーも増え始め、どんどんTikTokの動画を出すようになったそうです。

「バズるってこういうことか」

そんなある日、突然フォロワーが増えたというももさん。始めは炎上かと思ったそうですが、「バズるってこういうことか」と感じたそうです。

その頃からスカウトしてくれる事務所も増えてきたそうで、その中の1つが現在ももさんが所属しているプラチナムプロダクションだったそうです。

現在のももさんは、雑誌のみならずバラエティ番組に出演したり、コスメをプロデュースしたりとますます活躍の場を広げていますよね。

桃々さんにとっての大きな転機とは

伊藤桃々(もも)公式インスタグラムより

はじめはネガティブだった?

瞬く間に人気が出始めたりももさんですが、当時は自分に自信がなく、「モデルになんてなれるわけがない」とネガティブだったそうです。

しかし、そんなももさんにある時転機が訪れます。

神社で「本当にパワーを感じた」

それは、ももさんのお母さんが占いに行った時のこと。その時にとある神社に行きなさいと言われ、桃々さんが連れて行ってあげたそうです。

そこは気の力が強い神社で、本当にパワーを感じたという桃々さん。車を降りた瞬間ゾワっとして、1本の木に惹かれたそうです。

その日の夜に『egg』への所属が決まる

伊藤桃々(もも)公式Twitterより

木に触って清々しい気持ちになり、その後友達の家に行ったらその日の夜に人気ギャル雑誌『egg』への所属が決まったそうです。すごい出来事ですよね!

桃々さんのデビュー当時の苦労とは?

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

静岡と東京の往復と、学業との両立

eggの撮影には、いつも静岡から東京まで夜行バスで通っていたそうですが、お金もなく、道もわからず人も多くて、とても苦労したそうです。

当時まだ高校生だったももさんが、仕事のたびに長い時間をかけて東京まで通わなければならないのはとても大変ですよね。

学業と仕事の両立という面でも、忙しい中とても大変だったのではないかと思います。

モデル仲間との差に落ち込む

デビュー当時はまだ、持ってるものやファッション、ブランドなども詳しくなかったという桃々さん。

同じくegg専属モデルの凪さんやあやみさんを見た瞬間、「自分とは違う都会感がある」とはじめはその差に落ち込んだそうです。

しかし、eggのモデル仲間が渋谷で一緒に遊んでくれたり、ファッションなどについて教えてくれたといいます。

ファッションについてとにかく勉強

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

もともとオシャレに興味がなかったという桃々さんは、当時はインスタについてもあまりよく知らなかったそう。

しかし、とにかくファッションの勉強をするため、インスタを使ってオシャレな人を見たりして勉強したそうです。

「東京でもおかしくないようにがんばらなきゃ」という思いでとにかく研究を重ねたというももさん。とても努力家であることがわかりますね。

AbemaTVの人気番組への出演が決定!

伊藤桃々(もも)公式インスタグラムより

そして、ちょうどそのときにAbemaTVの人気番組『太陽とオオカミくんには騙されない』への出演が決まります。

番組に出演することで「恋愛できる!」という嬉しい気持ちになったという桃々さん。本気で参加する様子に、視聴者からもエールが相次ぎました。

「ファンってすごいな」

番組が放送されるたびに、応援のメッセージやDMが長文でたくさん届き、とても驚いたという桃々さん。

桃々さんが「失敗したな」と感じてしまった時でも励ましのメッセージが送られてきて、「ファンってすごいな」と感じたそうです。

その後もモデルとしての仕事やイベントをするたびに、うちわを作ってきてくれたり、名前を呼んでくれたりするそうです。

そんなファンの方たちの存在に「今でも慣れない」と語る桃々さんですが、ファンの方たちの偉大さをとても感じていることがわかりますね。

商品のプロデュースもファン目線で

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

現在はカラコンやコスメのプロデュースも手がける桃々さん。いつも「みんなが喜んでくれるかな?」という目線で商品に関わっているといいます。

ますます人気と知名度がアップしている桃々さんですが、ファンを大切にする彼女だからこそ、多くの人たちに支持されるのかもしれませんね。

まとめ

今回は、egg専属モデル・伊藤桃々(もも)さんがモデルになったきっかけや、彼女が語るデビュー当時の苦労などについてご紹介しました。

モデルとして悩むことがあっても、そのたびに努力を重ねて乗り越えてきた桃々さん。多くの女性に憧れられる理由がわかりますよね。

現在は、自分自身が憧れてきた「白ギャル像」をどんどん広めていきたいそうです。今後の彼女の活躍からも、目が離せません!

初のスタイルブック・写真集『peach』好評発売中!

伊藤桃々(もも)公式インスタグラムより

モデルやタレントとして活躍するだけではなく、最近はコスメのプロデュースを手がけるなど、さらに活躍の場を広げている桃々さん。

そんな桃々さんは、今年の1月23日、自身のインスタグラムにて今年の3月3日にスタイルブック『peach』を発売することを発表しました。

メイクやファッション、美容情報が満載!

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

「ウチのありったけを詰め込んだので、peachというタイトルに決めました」と語る桃々さん。

『peach』には、桃々さんのメイクやファッション、美容に関する情報などが満載なのだそう。

桃々さんのような可愛い白ギャルに憧れる!という方はぜひ『peach』を参考にしてみてはいかがでしょうか。

ライフスタイルにも迫る1冊

伊藤桃々(もも)公式インスタグラムより

さらに『peach』では、ライフスタイルに関する情報など、桃々さんの内面にも迫っています。

桃々さんのファンの方だけでなく、桃々さんのことをもっと知りたいという方は、要チェックです♬

created by Rinker
¥229 (2024/04/25 23:12:29時点 楽天市場調べ-詳細)

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ