egg専属モデルの”白ギャル”伊藤桃々(もも)は学生時代どんな子だったの?知られざるエピソードもご紹介!

記事下

eggの専属モデルとして活躍し、白肌に甘めメイクの「白ギャル」としても注目を集めている伊藤桃々(もも)さん。

人気動画配信サービス・TikTokで話題になり、AbemaTVの人気恋愛リアリティ番組『太陽とオオカミくんには騙されない』で一気にブレイクしました。

今回は、そんな伊藤桃々さんのデビュー前や学生時代のエピソードをご紹介します。

伊藤桃々(もも)のプロフィール

伊藤桃々(もも)公式インスタグラムより

名前:伊藤桃々(いとうもも)
愛称:もも
生年月日:2000年12月16日
年齢:22歳
身長:162cm
体重:49kg
血液型:A型
出身地:静岡県
出生地:大阪府
趣味:アニメ、メイク、Youtube鑑賞
特技:絵画、バスケ
職業:モデル・タレント
事務所:プラチナムプロダクション
活動期間:2017年〜
嫌いな食べ物:甲殻類

2017年に開催された『Popteen×SHOWROOM モデルオーディション』に出場し、準グランプリを獲得。

その後人気ギャル雑誌『egg(エッグ)』のオーディションでグランプリを獲得し、モデルデビューを果たす。

伊藤桃々さんの学生時代のエピソード

伊藤桃々(もも)公式インスタグラムより

「粋がりたい」中学時代

小学校時代は静岡に住んでいたという桃々さんは、中学からはご両親の転勤の関係で大阪の中学校に通い始めます。

中学校では、小3から続けているバスケを続けつつ、学年で悪そうなグループに入ったそう。桃々さんいわく、当時は「粋がりたい」気持ちもあったとか。

中学校に入ると、周りの友達の影響などもあったりして「強く見られたい」という気持ちが出てきたりしますよね。

「人見知りで黙ってるタイプだった」

そんな桃々さんは、中学2年生の時に静岡に戻ってきたそうですが、その頃になると「人見知りで黙ってるタイプ」になったといいます。

小学生の時は静岡に住んでいたとはいえ、中学2年生から編入となると転校生みたいな感覚になりますよね。

それがきっかけで少し人見知りをするような感覚になったのかもしれません。

転校初日で男子生徒から人気者に!

伊藤桃々(もも)公式インスタグラムより

しかし、桃々さんは転校するなり、初日にして男の子たちが周りに集まってくるくらい「可愛い」と言われたそう。

たしかにあんなに可愛い子が転校してきたら、話題になってもおかしくありませんよね。

「ぶりっ子」と噂を立てられる…?

しかし、転校して2日目くらいで変な噂を立てられるようになってしまったという桃々さん。

男子とそんなに喋っていないにも関わらず「ぶりっ子」と言われたりしたそうです。

転校してきてすぐそんなに人気になってしまったら、あまりよく思わない女の子もいたのかもしれませんね。しかし、桃々さんは思い切った行動に出ます。

舐められないため、女の子に直接言い返す

「舐められちゃダメだ」と思った桃々さんは直接、その女の子に言い返したそう。すると、周りからも一目置かれるようになったといいます。

桃々さんは当時を振り返って「粋がってた」と語りますが、「舐められちゃいけない」という気持ちが強かったのでしょう。

反抗期で、他中の子たちと遊ぶように

伊藤桃々(もも)公式インスタグラムより

しかししばらくすると、その学校の子たちとは仲良くできないと思うようになり、他中の子たちと遊ぶようになったそうです。

当時は反抗期で、親とも喋らないような状況だったという桃々さん。しかし中3になると、しだいに周りと仲良くしようという気持ちが強くなってきたそうです。

全日制の高校を目指し学校を頑張り始める

環境のせいにして壁を作ることで、学校にもいかず、将来がなくなるのも嫌だと思ったという桃々さんは、努力して少しだけ仲良くなった子もいたそうです。

その頃から全日制の高校に行きたいと思うようになったという桃々さんは、さらに学校をがんばるようになり、毎日通うようになります。

レポートもこなし、全日制の高校へ

伊藤桃々(もも)公式インスタグラムより

美術は5だったもののほかの教科は1だったという桃々さんは、2にするにはどうすればいいかということを各教科の先生に聞いたそうです。

「勉強苦手でした」と語る桃々さんですが、出されたレポートを全部こなし、成績は2に。見事全日制の女子校に通うことができることになりました。

目標を決めたらそこに一直線になる、努力家な桃々さんの一面が垣間見えますよね。

高2で通信制の高校に編入

高校1年生の時は全日制の高校で普通に学校生活を送っていたという桃々さんは、高校2年でその高校を辞め、通信制の高校に転入します。

はじめの高校は校則が厳しく、黒髪だったといいますが転校してからは髪の毛も染めてギャルっぽくなったそうです。

自由な校風の高校に転入したことで、桃々さんが自由にメイクやファッションを楽しめるようになったことがわかりますね。

本格的にギャルに目覚める

伊藤桃々(もも)公式インスタグラムより

中2の時、白ギャルの先輩を可愛いと思い、ギャルが好きになったという桃々さん。通信制の高校に編入すると、ギャルになりたい気持ちが爆発したそうです。

そこからはメイクも濃くするようになり、同時に居酒屋でのアルバイトも始めたそうです。この頃から本格的にギャルに目覚めたということがわかります。

『TikTok』に動画投稿を開始

そして、その頃から人気動画配信サービス『TikTok(ティックトック)』に動画を投稿し始めます。

すると「可愛い!」と話題になり、Twitterのフォロワーも増え始めるなど、「バズった」と自分自身でも感じるほどだったそうです。

そしてその頃に、現在の所属事務所から声をかけられたという桃々さん。

現在は雑誌のみならず、バラエティ番組に出演したりコスメをプロデュースしたりと、幅広く活動しています。

まとめ

今回は、eggの人気”白ギャル”モデルの伊藤桃々(もも)さんのブレイク前のエピソードや学生時代のエピソードをご紹介しました。

学生時代から「可愛い!」と話題になっていたことや、当時から桃々さんがとても努力家であったことがわかりましたね。

そんな桃々さんの今後の活躍からも、目が離せません!

初のスタイルブック・写真集『peach』好評発売中!

伊藤桃々(もも)公式インスタグラムより

モデルやタレントとして活躍するだけではなく、最近はコスメのプロデュースを手がけるなど、さらに活躍の場を広げている桃々さん。

そんな桃々さんは、今年の1月23日、自身のインスタグラムにて今年の3月3日にスタイルブック『peach』を発売することを発表しました。

メイクやファッション、美容情報が満載!

伊藤桃々(もも)公式インスタグラムより

「ウチのありったけを詰め込んだので、peachというタイトルに決めました」と語る桃々さん。

『peach』には、桃々さんのメイクやファッション、美容に関する情報などが満載だそう。

桃々さんのような可愛い白ギャルに憧れる!という方はぜひ『peach』を参考にしてみてはいかがでしょうか。

ライフスタイルにも迫る1冊

伊藤桃々(もも)公式インスタグラムより

さらに『peach』では、ライフスタイルに関する情報など、桃々(もも)さんの内面にも迫っています。

桃々さんのファンの方だけではなく、桃々さんのことをもっと知りたいという方は、要チェックですね♬

created by Rinker
¥229 (2024/06/19 11:39:36時点 楽天市場調べ-詳細)

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ