nuts専属モデル・8467(やしろなな)の行きつけの美容院はどこ?ヘアケア方法や髪型コレクションもご紹介!

人気ギャルYoutuberとして活動し、今年の3月には『nuts(ナッツ)』の専属モデルに選ばれた8467(やしろなな)さん。

明るいカラーのロングヘアがよく似合う8467さん。行きつけの美容院やヘアケア方法について調べてみました。

8467(やしろなな)さんの可愛い髪型コレクションもご紹介していきます♪

8467(やしろなな)さんの行きつけの美容院はどこ?

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

Tia by RISEL(ティア バイ リゼル)

8467さんは、渋谷にある『Tia by RISEL(ティア バイ リゼル)』という美容院に通っているそう。

担当はスタイリスト・速水悠介さん

8467さんのヘアスタイルを担当しているのは、速水悠介さんという方。

店舗売り上げ、指名客数ともにNo.1の、モデルやタレントさん、ティーン世代から絶大な人気を誇るスタイリストさんです。

有名人・インフルエンサーも多数来店

『今日好き』出演のまやりんさんや、8467さんと仲良しのなえなのさんなどの髪型も担当しているようです。

8467さんは、髪の毛のケアにとても気を使っているそうで、1〜2週間に1回はトリートメントやリタッチをしてもらっているそうです。

エクステは多くて70〜80本つけるそう。付け足すときは50本くらいつけるそうです。

8467(やしろなな)さんの髪型コレクション

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

2020年1月26日のインスタ

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

こちらは髪の毛のトリートメントと、エクステをしてもらった時の写真。髪色がとても似合っていますね。

8467さんは、普段29mmのコテで髪を巻くそう。ボリュームのある女性らしい髪型がとても可愛いですよね。

2020年2月5日のインスタ

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

こちらはトリートメントをしたの時の写真です。ロングヘアなのに毛先までしっかりケアされていますよね!

この日はさらにエクステを付け足したそう。つけたのは56本だそうです。前髪も切ってもらい、料金は27014円だそう。フルコースですね!

エクステを付け替え

こちらは前髪なしのやしろななさん。かなり大人っぽいお姉さんという感じの雰囲気になりますよね!撮影前ということで、エクステも付け替えたようです。

2020年3月11日のインスタ

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

こちらはヘアカラーをした時の写真。カラーはミルクティーベージュだそうです。

1年ぶりにブリーチをして、明るめのカラーにチェンジ。8467さんもかなりお気に入りの仕上がりとなったそうです。

色落ちも楽しむのがポイント

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

8467さんは、ヘアカラーをするときは色落ち具合も好きで楽しんでいるそうです。

一度トーンダウンをしておいて、それが色落ちすることで髪色が明るくなるといった変化を楽しんでいるそうです。

ヘアカラーはどうしても時間が経つと色落ちしてしまいますが、予め暗めにしておいて色落ちを楽しむのは楽しいですよね。

前髪ありとなしどっちが好き?

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

8467さんは、以前インスタグラムで「前髪ありとなしどっちが好き?」とフォロワーの方たちに質問していました。

しかし、どちらもとても可愛いので、ファンの方もかなり迷っていたよう。

どちらも可愛い!

こちらは美容院で前髪を切ったばかりのななさん。少し少女っぽくなる感じで可愛いです。

こちらは前髪を巻いている時のななさんです。前髪を横に流していて大人っぽい、柔らかい雰囲気になりますね。

前髪があると元気で明るいイメージで、前髪がないとかなり大人っぽい雰囲気になりますね。どちらも捨てがたいというのが本音です。

8467(やしろなな)さんのヘアケア方法が知りたい!

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

愛用シャンプーは『Diane(ダイアン)』

モイスト ダイアン パーフェクト ビューティー エクストラダメージリペア シャンプー&トリ-トメント セット 450ml×2

8467(やしろなな)さんが愛用しているシャンプーは、『Diane(ダイアン)のPERFECT BEAUTY エクストラダメージリペア シャンプー&トリートメント』だそう。

使い心地だけではなく匂いも大好きだそうで、8467さん自身「めちゃくちゃお気に入り」「リピしてる」と語っています。

『Diane(ダイアン) ミラクルユー ダメージリペアヘアマスコ ヘアマスク』

そしてシャンプーの後、リンスをする前に『Diane(ダイアン) ミラクルユー ダメージリペアヘアマスコ ヘアマスク』をつけるそう。

ヘアマスクをつけながら半身浴をしばらくして、その後シャワーを浴びると髪が「トゥルトゥルにになる」のだそうです。

リーズナブルな価格も魅力

その後、リンスをして洗い流すと髪がサラサラになるそうです。8467さんのサラサラヘアの秘訣は日々のシャンプーにあったのですね。

ヘアマスクも1000円以下というリーズナブルな価格なのが嬉しいですね!

お風呂上がりに使用するアイテムは、サボンのヘアミストだそう。

そのほかにも、気分で『PANTENE ミラクルズ スムース ジェリーバーム』を使用することもあるそうです。

ヘアケア用品は、匂いも好みのものを選ぶと、テンションが上がりますよね。

まとめ

今回は、nuts専属モデルの8467(やしろなな)さんの行きつけの美容院やヘアケア方法、髪型コレクションなどをご紹介しました。

普段からケアを欠かさず、綺麗なロングヘアをキープしている8467さん。明るいロングヘアがとても似合っていますよね。

今後も、8467さんのインスタなどで髪型やヘアカラーなどにも注目していきたいと思います!

8467(やしろなな)のプロフィール

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

名前:8467(やしろなな)

本名(旧芸名):野城菜月(やしろなつき)

生年月日:2000年7月19日

年齢:19歳(2020年6月時点)

出身地:千葉県

血液型:A型

身長:160cm

足のサイズ:24cm

趣味:映画鑑賞、ドラマを見ること、ショッピング

特技:書道(歴6年)

好きな食べ物:オムライス

嫌いな食べ物:しいたけ

事務所:プラチナムプロダクション

ABEMAの人気番組『今日、好きになりました』に出演し、一気にブレイク。

現在は話題のドラマ『ギャルと恐竜』の実写版で楓役を務め、Nuts専属モデルとしても活躍中。