nuts専属モデル・8467(やしろなな)の行きつけの美容院はどこ?ヘアケア方法や髪型コレクションもご紹介!

記事下

人気番組『今日好き』でブレイクし、現在はnuts専属モデルを務める、8467(やしろなな)さん。

明るいカラーのロングヘアがよく似合う8467さんの、行きつけの美容院やヘアケア方法について調べてみました。

8467さんの可愛い髪型コレクションもご紹介します。

行きつけの美容院はどこ?

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

『Tia by RISEL』

Hotpepper Beauty 公式サイトより

8467さんは、渋谷にある『Tia by RISEL(ティア バイ リゼル)』という美容院に通っているそう。

担当はスタイリスト・速水悠介さん

8467さんのヘアスタイルを担当しているのは、速水悠介さんという方。

店舗売り上げ・指名客数ともにNo.1の、モデルやタレントさん、ティーン世代から絶大な人気を誇るスタイリストさんです。

有名人・インフルエンサーも多数来店

『今日好き』出演のまやさんや、8467さんと仲良しのなえなのさんなどの髪型も担当しているようです。

8467さんは、髪の毛のケアにとても気を使っているそうで、1〜2週間に1回はトリートメントやリタッチをしてもらっているそうです。

エクステは多くて70〜80本つけるそう。付け足すときは50本くらいつけるそうです。

8467さんの髪型コレクション

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

2020年1月26日のインスタ

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

29mmのコテを使用

こちらは髪の毛のトリートメントと、エクステをしてもらった時の写真。髪色がとても似合っていますね。

8467さんは、普段29mmのコテで髪を巻くそう。ボリュームのある女性らしい髪型がとても可愛いですよね。

2020年2月5日のインスタ

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

エクステ56本付け足し

こちらはトリートメントをしたの時の写真です。ロングヘアなのに毛先までしっかりケアされていますよね!

この日はさらにエクステを56本付け足したそうです。前髪も切ってもらい、料金は27014円だそう。フルコースですね!

2020年3月11日のインスタ

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

ヘアカラーは「ミルクティーベージュ」

こちらはヘアカラーをした時の写真。カラーはミルクティーベージュだそうです。

1年ぶりにブリーチをして、明るめのカラーにチェンジ。8467さんもかなりお気に入りの仕上がりとなったそうです。

色落ちも楽しむのがポイント

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

8467さんは、ヘアカラーをするときは色落ち具合も好きで楽しんでいるそうです。

一度トーンダウンをしておいて、それが色落ちすることで髪色が明るくなるといった変化を楽しんでいるそうです。

ヘアカラーはどうしても時間が経つと色落ちしてしまいますが、予め暗めにしておいて色落ちを楽しむのも楽しいですよね。

前髪ありとなしどっちが好き?

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

8467さんは、以前インスタグラムで「前髪ありとなしどっちが好き?」とフォロワーの方たちに質問していました。

しかし、どちらもとても可愛いので、ファンの方たちもかなり迷っていたよう。

前髪があると元気で明るいイメージで、前髪がないとかなり大人っぽい雰囲気になりますね。どちらも捨てがたいというのが本音です。

8467さんのヘアケア方法が知りたい!

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

愛用シャンプーは『Diane』

使い心地も匂いも「お気に入り」

8467さんが愛用しているシャンプーは、『Diane(ダイアン)のPERFECT BEAUTY エクストラダメージリペア シャンプー&トリートメント』だそう。

使い心地だけではなく匂いも大好きだそうで、8467さん自身「めちゃくちゃお気に入り」「リピしてる」と語っています。

『Diane ミラクルユー ダメージリペア ヘアマスク』

髪が「トゥルトゥルになる」

そしてシャンプーの後、リンスをする前に『Diane ミラクルユー ダメージリペアヘアマスコ ヘアマスク』をつけるそう。

ヘアマスクをつけながら半身浴をしばらくして、その後シャワーを浴びると髪が「トゥルトゥルになる」のだそうです。

リーズナブルな価格も魅力

その後、リンスをして洗い流すと髪がサラサラになるそうです。8467さんのサラサラヘアの秘訣は日々のシャンプーにあったのですね。

ヘアマスクも1000円以下というリーズナブルな価格なのが嬉しいですね!

お風呂上がりに使用するアイテムは、サボンのヘアミストだそう。

『SHIRO シロサボン ヘアミスト』

そのほかにも、気分で『PANTENE ミラクルズ スムース ジェリーバーム』を使用することもあるそうです。

『PANTENE ミラクルズ スムース ジェリーバーム』

ヘアケア用品は匂いも好みのものを選ぶと、テンションが上がりますよね。

まとめ

今回は、nuts専属モデル・8467(やしろなな)さん行きつけの美容院やヘアケア方法、髪型コレクションなどをご紹介しました。

普段からケアを欠かさず、綺麗なロングヘアをキープしている8467さん。明るいロングヘアがとても似合っていますよね。

8467さんの髪型やヘアカラーは彼女のインスタでもチェックできるので、そちらもぜひチェックしてみてください♬

8467(やしろなな)のプロフィール

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

名前:8467(やしろなな)

本名:野城菜月(やしろなつき)

生年月日:2000年7月19日

年齢:23歳

出身地:千葉県

血液型:A型

身長:160cm

足のサイズ:24cm

趣味:映画鑑賞、ドラマを見ること、ショッピング

特技:書道

好きな食べ物:オムライス

嫌いな食べ物:しいたけ

事務所:INCENT GROUP

ABEMAの人気恋愛リアリティ番組『今日、好きになりました』でブレイク。話題のドラマ『ギャルと恐竜』で女優デビューを果たす。

人気ギャル雑誌『nuts(ナッツ)』を卒業後は、インスタグラムやTikTokなどのSNSでも精力的に活動中。

こちらの記事もチェック☆

created by Rinker
¥2,640 (2024/04/25 20:13:11時点 楽天市場調べ-詳細)

関連コンテンツ