nuts専属モデル・関口さくらがnutsに入ったきっかけは?憧れのモデルや今後の目標についても

記事下

お姉さんギャル雑誌「nuts(ナッツ)」の専属モデルとして活躍し、インスタやTikTokでも人気を集める関口さくらさん。

今回は、関口さくらさんがnutsに入ったきっかけや憧れのモデルさん、今後の目標などについてまとめました。

nutsに入ったきっかけは?

関口さくらさん公式インスタグラムより

『nuts』が2020年4月に待望の復活

『Happie nuts(ハピーナッツ)』は、お姉さんギャル雑誌として人気を集めながらも、2016年に惜しまれつつも休刊していました。

そして、2020年4月1日に、Youtubeにて待望のデジタル復活。一気に注目を集め、現在は誌面でも復活を果たしています。

新しい「nuts」を盛り上げる専属モデルとして見事抜擢された関口さくらさん。彼女がnutsに入ったきっかけはなんだったのでしょう?

自分から積極的にアピール?

驚くべきことに、関口さくらさんは自ら編集部の方に「nuts専属モデルになりたい!」と積極的にアピールしたそうです。

ギャルモデルの友人も多いさくらさんは、以前から『nuts(ナッツ)』が復刊するという噂は聞いていたそう。

「誰が専属モデルをやるんだろう」と気になっていたそうですが、せっかくだからアピールしなくては!と思ったそうです。

編集部に自ら連絡

もともと専属モデルの候補には入っていたそうですが、ギャルを選抜する日に自ら編集部の方に連絡。

「私頑張るので、入れさせてください!」と積極的にアピールし、見事nuts専属モデルに抜擢されました。

ものすごい行動力ですよね!編集部の方も、そんな関口さくらさんの熱意を感じ、心強かったことでしょうね。

nutsに入った感想は?

関口さくらさん公式インスタグラムより

「また新しくモデル活動ができる」

17歳の時からモデルを務めていた「小悪魔ageha」が休刊したため、当時は「小悪魔ageha」を卒業していたさくらさん。

nutsの専属モデルに選ばれたときは、「また新しくモデル活動ができる」と、とても嬉しかったそうです。

ファンの方からも嬉しい!とのメッセージが多数届いたそう。ファンの方たちもさくらさんのモデル活動を楽しみにしていたことがわかりますね。

「大人になった気分」

また、nutsはお姉さんギャル雑誌ということもあり、「大人になった気分」だとも語っている関口さくらさん。

「小悪魔ageha」の時の雰囲気とはまた違う、”姉ギャル”なイメージの、新しいさくらさんが見られそうですね。

「今の居場所」

関口さくらさん公式インスタグラムより

専属モデルに選ばれたことで、「nuts」は「今の居場所」にもなっているというさくらさん。

いろいろな考えを持つモデル仲間たちがいて、刺激を受けることができる場所だと語ります。

「nuts」の公式Youtubeチャンネルを見ていると、お互い切磋琢磨し合いながらも、とても仲がいい様子が伝わってきます。

さくらさんは天然で愛されキャラという感じで、とても楽しそうに撮影に臨んでいるのも印象的でした。

憧れのモデルさんは?

そんな関口さくらさんの憧れのモデルさんは、ローラさんとダレノガレ明美さん。

モデルになったきっかけも、努力家で話も面白く、多くの人に愛されている彼女たちのような人になりたいと思ったことだそうです。

「いつか一緒にお仕事できたら」

そんなさくらさんは、ローラさんとダレノガレ明美さんと「いつか一緒にお仕事できたら」と思っているそうです。

現在はモデルだけでなく、タレントとしても活躍の場を広げているさくらさん。今後、バラエティ番組などで共演する姿が見られるかもしれませんね。

今後の目標は?

関口さくらさん公式インスタグラムより

「表紙を飾ること」

そんなさくらさんのnutsでの目標は、「表紙を飾ること」だそう。

最近はモデルとして自分自身のことを見つめ直す機会もあったそうで、ますます気合いが入っているようです。

「モデルの頑張り次第で叶うと思っている」とも語っているさくらさん。

「小悪魔ageha」では最年少にして表紙に抜擢されていたさくらさんですが、「nuts」でも表紙に登場する姿を見てみたいですよね!

まとめ

今回は、nuts専属モデル・関口さくらさんがnutsに入ったきっかけや、今後の目標についてまとめました。

自らnutsへの熱意を伝え、見事専属モデルに選ばれた関口さくらさん。

今後、nutsの誌面やYoutubeで、さくらさんの色々な一面を見ることができるのが楽しみですね!

関口さくらのプロフィール

関口さくらさん公式インスタグラムより

名前:関口さくら(せきぐちさくら)
生年月日:2000年6月6日
年齢:23歳
出身地:東京都台東区浅草
身長:162cm
血液型:O型
趣味:音楽を聴くこと
特技:英語
職業:モデル
事務所:Vithmic

2018年「小悪魔ageha」でモデルデビュー後、ABEMAの人気恋愛リアリティ番組「恋する週末ホームステイ」に出演。

現在は、nutsの専属モデルを務めるほか、Youtuberとしても活動している。

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ