小顔と美肌の秘訣は?三村亜美(みむらあみ)の行きつけの美容クリニックが知りたい!施術メニューについてもご紹介!

記事下

人気ブランド『AMYER(アミュール)』のディレクターを務め、インスタでも人気の三村亜美(みむらあみ)さん。

今回は、小顔と美肌の持ち主でもある三村亜美さんの最新の美容事情に迫りました。

三村亜美さん行きつけの美容クリニックや施術メニューを一気にご紹介します!

三村亜美さんの行きつけの美容クリニックは?

三村亜美(みむらあみ) さん公式インスタグラムより

『Motto』

三村亜美さん行きつけの美容クリニックは、トータルビューティーサロンの『Motto(モットー)』。

代官山や表参道、大阪の心斎橋をはじめ、全国に店舗を構える人気の美容クリニックです。

「美肌・小顔スペシャルコース」

三村亜美(みむらあみ) さん公式インスタグラムより

三村亜美さんが『Motto』で月1で受けているという施術が「小顔矯正」。

「美肌・小顔スペシャルコース」という、小顔矯正とフォトフェイシャルを受けられるメニューを選ぶことが多いそうです。

老廃物を流し、骨格を調整することですっきりとしたフェイスラインに近づける『Motto式小顔術』。

メイクのノリをもっと良くしたい、美人度をアップさせたい!という方にも嬉しいメニューですね。

「肌質もいい感じ」

幹細胞美容液で肌を生まれ変わらせる「フォトフェイシャル」は、肌質改善をしたい方にも嬉しいメニュー。

つるつるの美肌が印象的な三村亜美さんですが、『Motto』の施術を受けることで「肌質もいい感じ」になったと語ります。

美肌に関するメニューが豊富

『Motto』の美肌メニューには、そのほかにもニキビ専門コースや肌革命コースなどがあり、オプションで「黒炭パック」などを選択することも可能。

最新機器を使用したクオリティの高い施術を受けることができ、効果を実感しやすいのも嬉しいポイントです。

「痩身」

三村亜美(みむらあみ) さん公式インスタグラムより

また、三村亜美さんは月1で「痩身」の施術も受けているそう。

『Motto』の「痩身」メニューでは、「脚全体・お腹・腰」または「太もも・二の腕」の施術を選択可能。

気になる部分を集中的にシェイプアップできる、嬉しいメニューとなっています。

インスタなどを見ていても、ヘルシーな肌見せファッションをかっこよく着こなしている三村亜美さん。

引き締まったボディラインをキープすることで、肌見せファッションも自信を持って楽しめますよね。

『Motto』について

最新機器を使用したクオリティの高い施術を受けることができ、満足度が高い美容クリニックであることでも知られる『Motto』。

芸能人やスポーツ選手・インスタグラマーの方たちも定期的に通っており、インスタなどのクチコミからさらに話題となっています。

そんな『Motto』のテーマは、「Motto(もっと)綺麗な歯に、Motto(もっと)美しい肌に、自分だけのBeautiful Lifeを」。

丁寧なカウンセリングを行った上で、全身脱毛やホワイトニングなど、美容に関する様々なメニューを選ぶことができ、同時施術も可能。

「もっと綺麗に、もっと美しくありたい」というお客様の”Motto”に寄り添える存在でありたい、をテーマとする美容クリニックです。

まとめ

今回は、インフルエンサー・三村亜美(みむらあみ)さんの行きつけの美容クリニックや施術メニューをご紹介しました。

これから夏に向けてもっと美容に力を入れたい!という方は、ぜひ今回の記事を参考にしてみてください。

三村亜美(みむらあみ)のプロフィール

三村亜美(みむらあみ) さん公式インスタグラムより

名前:三村亜美(みむらあみ)

愛称:Ami Mimura

生年月日:2000年3月25日

年齢:22歳

血液型:O型

出身地:茨城県

趣味:旅行、買い物、運動

特技:料理、笑い続けること

長所:明るい、誰とでも仲良くなれること

短所:好きなことしかできないこと

抜群のファッションセンスでモデル・インスタグラマーとして注目を集め、インスタのフォロワー数は14万人を突破。

アパレルブランド『AMYER』のプロデュースを手がけるほか、ファッションメディア『GIANNA』の専属モデルも務めている。

関連コンテンツ