モデル・瀬戸南の現在の彼氏は?好きな男性のタイプや結婚願望、恋愛観についても

記事下

抜群のスタイルとファッションセンスで注目を集める、瀬戸南(せとみなみ)さん。

今回は、そんな瀬戸南さんの彼氏や好きな男性のタイプ、恋愛観や結婚願望についてまとめました。

瀬戸南の現在の彼氏は?

瀬戸南さん公式インスタグラムより

瀬戸南さんは、現在同い年の男性とお付き合いしているそう。車関係のお仕事をされている方だそうです。

おそらく一般の方であるためか、Youtubeなどにも「顔出しはしない」と語っています。

彼氏との馴れ初めは?

瀬戸南さんは2024年2月の動画で「好きな人と無事付き合えて、同棲をしたいと話している」と語っていました。

昔からの知り合いで、ドライブをしながら仕事のことを相談している相手だったそうです。

2023年に久しぶりに会うことになり、そこから連絡を取るようになったそうです。

「今はめちゃくちゃ幸せ」だと語る南さん。表情もより柔らかくなり、幸せが滲み出ている感じがしました。

続いて、瀬戸南さんの好きな男性のタイプや恋愛観、結婚願望などをご紹介します。

瀬戸南の好きな男性のタイプは?

瀬戸南さん公式インスタグラムより

仕事熱心で一途な人

彼氏に求める条件は「仕事熱心な人」と「一途な人」だそう。それが第一だそうです。

浮気などは論外で、女性関係での裏切りがあったら、すぐに呆れて離れるそう。

南さん自身も仕事に一生懸命かつ誠実な方だからこそ、同じような男性が好きなのかもしれませんね。

食べ方が綺麗な人

南さんはご飯を綺麗に食べる男性が好きで、付き合う前に食事に行く際は食べ方をよく見るそう。

外見がどれだけイケメンでも、食べ方が汚かったら「無理」となってしまうそうです。

割り勘について

男性にご馳走されたら嬉しいけれど、割り勘するタイプの男性は「なしではない」と語る南さん。

将来のことを考えると、誰にでも男気を出して奢る男性より、倹約家の方が良いという考えもあるそうです。

男性にされて嫌なことは?

借金や異性関係など「隠れて何かをされるのが嫌」だそうです。嘘をつかれると冷めてしまうそうです。

自慢が多い人もあまり好きではなく「語らずとも、実はすごい」という人に惹かれるそうです。

一方、実は歌が上手かったり、字が綺麗だったりと、ギャップのある男性にも惹かれるそうです。

好きな男性の系統は?

好きな男性の髪型は、「黒髪」で「フェードカット」だそう。男前なオールバック系が好きだそうです。

服装はシンプルで「ひげ系の男性が好き」とも語っています。ワイルド系の男性が好きなのかもしれませんね。

男性の好きな顔のタイプは?

好きな男性の顔のタイプについては、「二重よりも奥二重とかキリッとした目の人が好き」だそう。

鼻が高くて唇が細くて、肩幅や胸筋などがしっかりしていてガタイの良い人が好きだそうです。

匂いと筋肉フェチだとも語る瀬戸南さん。男性に使ってほしい香水は「トムフォード」だそうです。

「見た目」よりも「中身」

以前は高身長の人が好きだったけれど、今は「見た目とかよりも本当に中身」だと語る瀬戸南さん。

「人間はいつかしわくちゃになる」し、人間性が大事で外見はどうでも良くなってきたといいます。

外見よりも、優しくて自分に尽くしてくれるかなどを重視するそう。男性の頼もしさに惹かれるそうです。

一方、かっこよくても責任感がなかったりすると頼りなく見えてしまうかもしれないと語ります。

長く一緒にいるパートナーとして考えると、外見よりも信頼できて思いやりのある人間性のある方が良いですよね。

彼氏との理想のデートは?

瀬戸南さん公式インスタグラムより

O型である南さんは、旅行以外はあまり計画は立てなくても良いと思うタイプだそう。

前日の夜に映画を見て次の日はお昼頃に起きて、ドライブに行ってからのんびりカフェデートなども好きだそうです。

普段は仕事をバリバリされている印象のある南さんですが、プライベートではリラックスして過ごされているんですね。

瀬戸南の恋愛観まとめ

瀬戸南さん公式インスタグラムより

彼氏には尽くすタイプ

彼氏には尽くしてしまうタイプだという瀬戸南さん。付き合う₌結婚と考え、彼氏は家族同然だと感じるそうです。

そのため、プレゼントも相手の欲しいものをあげるし、年に1回くらい盛大にお祝いもするそうです。

とても彼氏想いで、ギブの精神が強くて素敵ですよね。

イライラした時は時間を置く

瀬戸南さんは、恋人に対してイライラした時は、時間を置くそう。「たいていのことは時間が解決する」と語ります。

経験上、イライラのピークの時にその時の感情でぶつかり合っても何も生まれないと感じるそう。

一度冷静になってから話し合った方がお互いを傷つけず、前向きな話し合いができそうですよね。

また、喧嘩をするときはきちんと謝ったり、目を見て直接話すことが大事だそう。

普段からの思いやりも大事だとか。南さんはあまり喧嘩をするタイプではないけれど、寝たら治るとも語ります。

意外とシャイな一面も?

瀬戸南さんは、恋愛においてはなかなか甘えたりできず、シャイな一面があるそうです。

自分からハグしたりキスしたりできず、手を繋ぐのも恥ずかしいそう。「会いたい」というのも苦手だそうです。

照れ屋さんで、喋っているだけでも顔が赤くなるそう。ギャップが可愛すぎますよね。

相手に会いたいと言えない分、見たい映画があるから行かない?など目的を見つけて誘うそうです。

一緒にお風呂に入る

シャイな性格だという瀬戸南さんですが、彼氏とお風呂に入るのは恥ずかしくないそうです。

むしろ、お風呂は車などにいる時と違ってスマホを触ることもできないため、じっくりお話ができるそう。

パートナーとゆっくり話す時間がとれると、コミュニケーション不足がなくなり関係もより良くなりそうですよね。

恋愛に執着しない

瀬戸南さんが恋愛をする上で一番心がけているのが「恋愛に執着しない」ことだそう。

「恋愛に執着している人は何かが欠けてる感じがする」と語る南さん。

仕事や遊びなども充実させて自立し、女性として舐められないことも大事だといいます。

依存しすぎると周りが見えなるため、男女ともに恋愛も仕事も均等に頑張れる人が素敵だなと感じるそうです。

「社会人は返信遅くて当たり前」

また、南さんは「社会人は返信遅くて当たり前」「仕事を頑張る人は余裕があっていいなと思う」とも語ります。

彼氏に依存しないため、自分のやるべきことに優先順位をつけたり、自分の趣味を見つけたりするのも大事だそうです。

普段から自分のやりたい趣味や仕事をしっかり持っている南さんが言うとより説得力がありますよね。

恋人とのマンネリ対策について

瀬戸南さんは「何事も当たり前だと思ってしまうと幸せを失う」「隣にいられるだけでこの上ない幸せ」と語ります。

マンネリ気味の時は二人で遠出をしたり、話し合ったりして「初心に帰る」ことが大事だといいます。

世の中にたくさんの人がいる中出会って、一緒にいられることは奇跡ですし、そんな相手を心から大切にしたいですよね。

結婚願望はある?

瀬戸南さん公式インスタグラムより

結婚については、いつかはもちろんしたいけれど、今は結婚の予定はないそう。

アパレルブランドのプロデュースだけでなく、Youtubeでの発信や編集など、さまざまなお仕事を行なっている南さん。

お仕事における目標なども多くあり、今はお仕事に集中したい時期なのかもしれませんね。

一方、理想のプロポーズについて質問されると「そろそろかな?違うか(笑)」などと自分で突っ込む場面も。

現在の彼氏さんとの結婚についても前向きに考えているのかもしれませんね。

子供は「3人欲しい」

結婚したら子供は「3人は欲しい」と語る瀬戸南さん。女の子二人と男の子一人が欲しいそうです。

4人兄弟の末っ子である南さんは、兄弟がいると「助け合える」と感じるそう。自分が親になった時も安心だそうです。

まとめ

今回は、瀬戸南さんの彼氏や好きな男性のタイプ、恋愛観や結婚願望についてまとめました。

瀬戸南さんの恋愛観からも、南さんが自立した考え方を持っていて、思いやりがある方であることがうかがえますよね。

そんな南さんの今後の活躍にも、注目が集まります。

瀬戸南のプロフィール

瀬戸南さん公式インスタグラムより

名前:瀬戸南
ニックネーム:せとみな
生年月日:1998年8月26日
年齢:26歳
出身地:福岡県
身長:172cm
体重:51kg
血液型:O型
職業:モデル、インフルエンサー、アパレルデザイナー
趣味:ジムで体を動かすこと
特技:服作り、縫製、バスケ
事務所:My Story

福岡・天神のモデルエージェンシー『My Story(マイストーリー)』に所属されていました。

『MURUA(ムルーア)』のアパレル店員として勤務したのち、ブランドを立ち上げ。

アパレルブランド『DIANTE』のディレクターを務め、現在のインスタのフォロワーは14万人を突破している。

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ