Popteenモデルの田向星華(せいせい)の垢抜け方がすごい!垢抜け方法やメイク方法を詳しくご紹介!

記事下

人気雑誌『Popteen(ポップティーン)』のレギュラーモデルで、10代の女の子を中心に絶大な支持を集めているせいせいこと田向星華さん。

大人っぽくて可愛らしいビジュアルやメイク、ファッションが注目を集め、インスタのフォロワー数は17万人を突破しています。

最近、どんどん垢抜けて可愛くなっている!と話題の田向星華さんの垢抜け方法や、メイク方法をご紹介します。

田向星華(せいせい)のプロフィール

田向星華(せいせい)さん公式インスタグラムより

名前:田向星華(たむかいせいか)

愛称:せいせい

生年月日:2001年8月28日

年齢:20歳

出身地:大阪府

身長:166cm

体重:47kg

血液型:AB型

趣味: 歌うこと、ヒップホップを聴くこと、写真を撮ること、体を動かすこと

特技: ヘアアレンジ、メイク、セルフネイル

職業:モデル、タレント

事務所:Churros(チュロス)

田向星華さんは、人気モデル・倉田乃彩(くらたのあ)さんなどが所属する『Churros(チュロス)』という事務所に所属。

ABEMAの人気番組『恋ステ』にも出演し、現在は人気雑誌『nuts(ナッツ)』の専属モデルも務めています。

田向星華(せいせい)のメイクの歴史

メイクを日々とにかく研究しているという星華さんは、ファンの方達から「メイク方法が知りたい!」というメッセージをよく受け取るそう。

ファンの方たちにメイク方法を公開しながら、「どれが似合うんだろう」と日々メイクを試行錯誤しているという星華さん。

とても研究熱心な方であることがわかりますね!

ここで、そんな星華さんのメイクの歴史を振り返っていきます。

『恋ステ』出演時期のメイク

星華さんは2017年10月ごろからAbemaTVの人気番組『恋する週末ホームステイ』に出演していました。

今からちょうど2年くらい前ですね。その頃のメイクがこちら。

今とだいぶ雰囲気が違いますね!

この頃のメイクはアイシャドウが明るめで、全体的に薄めのメイクだったようです。あどけなさが残っていて、かわいいですね。

2018年1月ごろのメイク

そしてこちらが、2018年はじめごろのメイクです。

一気にイメージが変わりました!髪色も落ち着いて、かなり大人っぽくなっています。

アイシャドウも濃いめのカラーになっていて、赤リップもとても可愛いですね。この頃から、カラコンは茶色に変えたそうです。

この頃は『恋ステ』出演から3か月ほど経った頃でしょうか。わずか3ヶ月でこんなにも変わるなんてすごいですね!

カラコンは?

星華さんの愛用カラコンについては詳しくはわかりませんでしたが、カラコンをつけないこともあるようです。

星華さんは裸眼の写真がこちら。

カラコンをしなくても可愛いですよね!

もともとのお顔立ちが綺麗で大人っぽい上、メイクがとても上手なので、カラコンなしでもお顔立ちがとてもはっきりして見えます。

薄めメイク

そして、やや薄めメイクの星華さんがこちら。

こちらのメイクの雰囲気もとても可愛いですね。

しかし、ご本人は「ギャルが好き」と語っているので、ばっちりメイクの方が好きなのかもしれません。

最近のメイク

そして、最近のメイクがこちら。

また雰囲気が大きく変わりました!メイクがどんどん華やかになって、綺麗になっていますよね。とにかく大人っぽい!

アイラインは、目の延長線上に描いてから跳ねさせるそう。かなりしっかりめに描いて、長めにするそうです。

アイラインをしっかりと引くことで、目元の印象がかなりはっきりしますよね!つり目で目力が強い感じがとてもかっこいいです。

最近のブームはストーンメイク

そんな星華さんが最近ハマっているというのが、”ストーンメイク”。

ストーンメイクは「キラキラメイク」とも言われ、目の下や頬、まぶたにラメやラインストーンなどをつけるメイクのことをいいます。

かなり華やかな印象になりますね!

目元をよく見てみると、おしゃれな涙袋みたいな感じになっていて、とても可愛いです。

まとめ

日々メイクを研究されている、田向星華(せいせい)さん。多くの女性が彼女のメイクについて知りたがる理由がわかりますよね!

現在はnutsの専属モデルとして活動しながら、アパレルブランド『SIA』のプロデュースも手掛けています。

ますます活躍の場を広げているせいせいさんの今後の活躍からも、目が離せません!


カラコン ワンデー ドープウィンク 1day 度あり 度なし 度入り 14.5 池田美優 みちょぱ 1箱10枚 DopeWink ハーフ ナチュラル カラーコンタクト

関連コンテンツ