nuts専属モデル・8467(やしろなな)の恋愛観が知りたい!告白された人数や理想のデート、結婚願望についても

記事下

ABEMAの人気番組『今日、好きになりました』に出演し、一気に人気と知名度をアップさせた8467(やしろなな)さん。

2018年末に本名の野城菜月(やしろなつき)から8467(やしろなな)に改名し、Youtubeデビュー。今年の3月にはnutsの専属モデルに選ばれました。

今回は、そんな8467さんの恋愛観や結婚願望についてまとめました。

8467(やしろなな)のプロフィール

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

名前:8467(やしろなな)
本名:野城菜月(やしろなつき)
生年月日:2000年7月19日
年齢:21歳
出身地:千葉県
血液型:A型
身長:160cm
足のサイズ:24cm
趣味:映画鑑賞、ドラマを見ること、ショッピング
特技:書道
好きな食べ物:オムライス
嫌いな食べ物:しいたけ
事務所:プラチナムプロダクション

8467さんの恋愛観について

8647(やしろなな)さん公式インスタグラムより

告白は「待つタイプ」?

普段、自分から告白したりアタックしたりすることは少ないという8467さん。待つ恋愛だけではダメだと思いつつも、好きな人ができても「ひたすら待つ派」だと語ります。

もともと人見知りな一面もあるため、『今日好き』で自分から告白した時は、かなりドキドキしてしまったそう。

付き合ってからようやく相手に「好き好き言えるようになる」とも語っていました。少し恋愛に奥手な一面があるのかもしれませんね。

積極的な男性が好き

そんな8467さんは、積極的な男性がタイプだと語っていました。包容力があって、優しい雰囲気の大人な男性がいいんだそう。

積極的な男性だと、恋愛に発展しやすいだけではなく、普段からリードしてくれたりと、頼りになるイメージもありますよね。

一方、8467さんが追いかけようとするとうまくいかないこともあると語っていました。なかなか難しいところですよね。

告白された人数は?

そんな8467さんが今までに告白された人数は、小学校で2人、高校で1人。今まで3人に告白されたことがあるそうです。

一方、告白した回数は小学校で1人、中学校で2人。高校では1人告白したそうで、「全部で4人」だと語っていました。

意外に積極的な一面も?

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

一度気になり始めると「大好きになっちゃう」と語る8467さん。付き合ったことがある人数は「5人」だそう。

普段は相手からの告白を待ちたいタイプでも、好きになったら積極的にアタックができるのかもしれませんね。

中学の時は、大好きな憧れの先輩を目で追ったり、窓を開けて挨拶をしたりしていたこともあったそうです。なんだかキュンとしますね!

浮気はどこから?

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

女子の間の恋愛トークなどでよくあがるのが、「浮気はどこから?」という話題。

ななさんは男性と付き合う前に、どこからが浮気なのかということについて、あらかじめ話し合っておくそうです。

女性と2人きりになったら「浮気」

ななさんは、2人きりになって手を繋いだり、遊ぶ約束をする時点で浮気だと考えるそうです。

ななさんのプレゼントを選ぶために女友達についてきてもらう、というのも嫌だそう。

仮に男性が嫉妬させるためにそうしているんだとしても、「どうしてそんなことするの?」と疑問に思ってしまうといいます。

ななさんはあくまでお互いに信頼関係を築けている状態が理想だと考えているのかもしれません。

外見派?内面派?

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

8467さんは、好きになる相手を見極めるポイントについて「何回か会うことが大事」だと語っています。

付き合うまでは内面重視

外見が良くても実は中身に問題があったという場合があるため、はじめは外見で入って、付き合うまでは内面重視で相手のことを知ろうとするようです。

見た目がタイプかどうかも恋愛において重要なポイントかもしれませんが、やっぱり長く付き合うとなると、内面がとても重要ですよね。

理想のデートは?

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

そんな8467さんの理想のデートスポットは、横浜だそう。中華料理にハマっているというななさんは、横浜中華街に行ってみたいそうです。

食べ歩きがしたい!

綺麗なレストランでディナーといったようなデートがあまり得意ではないというななさん。緊張して食欲がなくなってしまうそうです。

オシャレな場所でテーブルに座って食べるよりも、食べ歩きのような気軽なデートをしたいんだとか。

ロマンチックな雰囲気が好きな女性は多いので少し意外でしたが、「わいわい楽しいデートがいい」だなんて、可愛いですよね!

気軽に海外旅行に行きたい!

また8467さんは、海外がとても大好きだそう。そのため、朝起きていきなり「シンガポール行くよ」みたいな感じで恋人と旅行に行きたいそうです。

「海外旅行をフッ軽でできるようなデートがいい。」と語るななさん。かなりバイタリティがありますよね!

明るくて元気な8467さんみたいな女性とデートに行ったら、元気をもらえそうです。

8467さんの結婚願望は?

「30歳くらいで(結婚)したい」

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

8467さんは自身の結婚願望について、以前は「理想は24歳で結婚して3人子供が欲しい」と語っていました。

しかし、最近はもうその年齢に近づいてきているため、難しいかな?という気持ちもあるそう。今は30歳くらいで結婚したいと考えているそうです。

今年の1月の動画の時点では、彼氏がいないと語っていたななさん。ぜひ素敵な男性と出会ってほしいですよね。

まとめ

今回は、nuts専属モデル・8467(やしろなな)さんの恋愛観や結婚願望などについてご紹介しました。

お菓子作りが趣味で、暇さえあれば作っているという8467さん。お料理もするそうで、ズッキーニの醤油バターチーズ炒めが得意だそうです。とても家庭的ですよね!

さらに、誠実な恋愛観を持っていて「いい奥さんになりそう」な印象もある8467さん。そんな彼女の今後の活躍からも、目が離せません!


0288-オニヤバー 8467 1st写真集 (TWJ BOOKS) [ 8467 ]

関連コンテンツ