陶器のような美肌の秘訣は?「奇跡のアラサー」加治ひとみのスキンケア方法と美容へのこだわり

記事下

アーティスト・モデルとして活躍し、その美貌から「アーティスト界最大の美女」「奇跡のアラサー」と呼ばれている加治ひとみさん。

雑誌のビューティーページなどにもよく登場する彼女は、美肌を保つために普段からケアを欠かさないそうです。

今回は、そんな加治ひとみさんのスキンケア方法や、美容へのこだわりについてご紹介していきます!

加治ひとみのプロフィール

加治ひとみさん公式インスタグラムより

名前:加治ひとみ(かじひとみ)
愛称:かぢ、かぢちゃん
生年月日:1987年8月26日
年齢:36歳
出身地:東京都
身長:165cm
職業:歌手、モデル
事務所:avex trax

2014年開催の『TGA(東京ガールズオーディション)』でアーティスト部門のグランプリを獲得し、2016年にavexからデビュー。「遅咲きの歌姫」として話題に。

その抜群のスタイルとファッションセンスから、多くの女性たちから注目を集めている。

加治ひとみのスキンケア方法が知りたい!

頭皮マッサージで肌を引き上げる!

加治ひとみさんは、顔のたるみを防ぐため、普段から頭皮マッサージを欠かさないそうです。

刺激を与え、血行を促進

頭皮をローラーでコロコロマッサージしたり、ブラシで刺激を与えたりして血行を良くしているのだとか。

頭皮のケアはつい見落としがちですが、顔と繋がっている大切なパーツです。普段からしっかりとマッサージをしてケアしたいところですね♬

「タカミスキンピールボディ」でツルツル肌に!

加治さんは、「タカミスキンピールボディ」という体専用の角質美容ゲルを愛用しているそうです。

さっぱりとした使い心地の「タカミスキンピールボディ」を使うと、さらさらでツルツルな肌になるそう。

角質を取り除き、肌のカサカサを全身ケア

角質を取り除いて、肌のカサカサやごわつきをなくしてくれるため、加治さんはひざやひじ、ヒップまですべてこれ1つでケアしているそうです。

ささっと全身に使えて、しかもベタつかず、潤いも与えてくれる、とても嬉しいアイテムですよね!

タカミスキンピールボディ[ボディ用角質美容ゲル] 200g

シャネルのボディクリームでモチベーションアップ!

香りが良く、保湿効果も抜群

加治さんは、香りが良く保湿力も高いシャネルのボディクリームも愛用しているそうです。

肌に良いのはもちろん、良い香りで美容へのモチベーションを上げてくれるのも嬉しいポイントですよね。

うるぷる肌の秘訣は?

dプロの化粧水とドゥラメールのクリームが鉄板!

陶器のような美肌の持ち主である加治さんは、普段からお肌の潤いと弾力をとても大切にしているそう。

dプロの化粧水とドゥラメールのクリームの組み合わせが鉄板だと語ります。

保湿力が高い「撮影前の必勝コンビ」

「撮影前の必勝コンビ」だというdプロの化粧水とドゥラメールのクリームは、保湿力がとても高く、スキンケアに欠かせないアイテムだそうです。

加治さんは美肌の秘訣について、メイクしっかりと落とし、しっかり保湿するというシンプルなケアを毎日きちんとすることが大切だと語っています。

ファンデーションは薄付きのものを選ぶ

加治ひとみさん公式インスタグラムより

保湿をすれば、ファンデは必要ない?

普段からスキンケアを欠かせない加治さんは、「しっかり保湿していれば、ファンデーションは必要ないかも?」と語っていたことも。

驚くべきことに、普段はファンデーションを塗らないこともあるという加治さん。ファンデを使うときは、薄付きで潤いが出るものを選ぶそうです。

ナチュラルな印象で、艶のある肌は男女問わず見惚れてしまいますよね。

肌の質感を重視

また加治さんは、メイクをする時に肌の質感をとても重視しているそうです。

厚塗りになってしまったり、メイクがよれてしまったりすると、せっかく気合を入れてメイクをしても台無しですよね。

ディオールやアルマーニのファンデに注目

そんな加治さんは、薄づきでもカバー力のある、ディオールやアルマーニのファンデーションに注目しているそう。

薄いのにカバー力のあるファンデを選んで、思わず触れたくなるような陶器のような肌を目指したいですよね。

まとめ

今回は、加治ひとみさんのスキンケア方法や、美容へのこだわりについてご紹介しました。

加治さんのインスタのフォロワー数は42万人を超えており、ファッションやビューティー面でもとても注目を集めていることがわかります。

今後もそんな加治さんのインスタグラムや、彼女の美容情報などをチェックしていきたいと思います!

加治ひとみさんのフォトブックがすごい!

加治ひとみさん公式インスタグラムより

歌手・モデルとして活躍する加治ひとみさんは、週刊誌『週刊プレイボーイ』で”神ボディ”を披露し、圧倒的な美ボディが話題になりました。

鍛え上げられた筋肉に、綺麗な腹筋、そして陶器のような美肌。加治さんの美ボディは女性にとっても憧れですよね。

思わず「すごい!」と言いたくなるような、加治さんの美ボディが見られるPHOTO BOOKも、ぜひチェックしてみてください♪

こちらの記事もチェック☆

created by Rinker
¥1,870 (2024/04/19 11:39:06時点 楽天市場調べ-詳細)

関連コンテンツ